ディズニー大好きママのデコ巻き教室&広島子育て情報ブログ

現在広島在住のディズニー大好きな二人の息子を持つ母のブログです!
その他、デコ巻き寿司マイスター&子育てインストラクターとしても活躍中♪
広島の色々な子育て情報も紹介して行きたいです!

人との交流が大好き♡ディズニーが大好き♡な2人の息子達を持つ母です。

キャラ弁やキャラチョコ、飾り巻き寿司等を作るのが好きです。


元は高校教師(現在は育児に専念したくて退職中)をしていて商業専門の教師で、簿記、パソコン、マーケティング等、商業全般教科なら何でも指導可能です。


塾講師もしていましたので、高校1年位までの5教科全般は指導可能です。


2015年度 【MAKIZUSHI倶楽部】認定 巻き寿司大使

一般財団法人日本デコずし協会認定 マスターインストラクター

一般財団法人子育てインストラクター協会認定 子育てインストラクター

イクちゃんブロガーもしています。



どうかよろしくお願いいたします。



広島の子育てポータルサイト“イクちゃんサービス”に加盟しています☆




NEW !
テーマ:
おはようございますクローバーyumikoですハート

いつも訪問ありがとうございます音符
励みになりますハート

さてさて、昨日は早速旅行会社に行ってきましたクローバー

実は呆れられるかもしれませんが・・・

もう、既に新幹線とホテルはおさえてありましたウインクあ・・・呆れらせたアセアセ

何故なら、

王子が何故かずっと「懸賞当たったよ」「もうすぐ来るよ」

と言っていたからです・・・滝汗

本当に来た!エスパー!

私、KIRIN様の他にも、花王、ヤマザキ、豆乳、UCC 等々様々な懸賞を送ってまして、その度に「もーそろそろ、当たれば送られてくるはずなんだけどなー当たったと思う??」って王子とよく話ていたのですクローバー

でも、王子はいつも「今回のは来ないよ」って言っていて、まあ、本当に当選してないのですが笑KIRIN様のは違いました!

11月末位から王子が

「次の懸賞当たったよ」「もうすぐ来ると思う」

って言い出したのです!

なので、12月15日までならキャンセル料もかからないし、当選が分かってから新幹線もホテルも押さえたのでは、新年だし、連休だし、取れるかどうかが微妙だったのでアセアセ

11月末に新幹線とホテルは押さえていましたウインク

幸い、旅行会社に知り合いがいるので、懸賞の話と王子の話をしたら、「絶対当選決まってからは予約取りにくいから、とりあえず予約して、ダメならキャンセルしたら良いやんハート」って快く引き受けて、とんとん拍子にとりあえず予約をしましたハート

アンバサダーホテル、スタンダードルームを2泊キラキラ
しかも2日目はバケーションパッケージキラキラ



移動は飛行機は年末年始は割高になるとの事だったので、新幹線のパックで予約しましたハート

ところが・・・

昨日、自分でケータイにて、ディズニーの予約購入サイトを何気なく見ていた所・・・

むむむ・・・!

2日目・・・

ミッキーマウスルーム空いてるやんけー!!!


(公式ホームページよりお借りしましたクローバー)

一昨日までは、アンバサダーホテル全部満室だったのに・・・ピンクドーナツ

私のようにとりあえず、取っておく人がいたのかな??

何にせよ、普通でも取りにくいミッキーマウスルームのキャンセルが拾えるミッキーアセアセ
泊まれる機会なんて滅多に無いアセアセ
しかも連休の初日、絶対無いアセアセ

気付いたら・・・
予約ボタン押してました滝汗


(公式ホームページよりお借りしましたクローバー)

未知の空間アンバサダーラウンジ初体験ワッホーイハート

そして、連休だし、絶対混むこと必須なので、こちらもバケーションパッケージを付けて、乗り物を何でも並ばず乗れるチケット4枚を付けましたキラキラ
(小さい子供と老人連れて長時間並ぶのはかなりしんどいですアセアセ)

うーんアセアセ正直、良い値段するけど、結婚10周年と喜寿祝い!
今回の旅に行ったら、しばらく2年程はディズニーを自粛しようと思っていますアセアセ

でも、これだけ付けたりグレードupしても、前回のバケーションパッケージも何も付けてないミラコスタのピッツァビューとあまり1人当たりの金額変わらないんですねクローバー

ミラコスタ・・・やっぱり高いんだなアセアセ


話は戻り、旅行会社にて、新幹線と1日目はスタンダードルームを使用して、2日目のみ、私が直接予約したミッキーマウスルームに差し替えられないかと、相談した所・・・

差し替えられるとの事だったので、1日目はスタンダードルーム泊、2日目はミッキーマウスルーム泊にする事にしましたハート

王子には「何でミラコスタじゃないの??」と怒られましたがアセアセ王子は何故かミラコスタの熱狂的なファンなので笑

生憎、ミラコスタは2日間とも、ミラコスタスイート以外はどの部屋も満室(な上に高かった)でした滝汗

何にせよ、貸し切りパーティーも勿論嬉しいですが、ミッキーマウスルームが嬉しすぎますハート
専用ラウンジも使えますし、前回子守り要員にして結果こきつかう形になってしまったじーさんにも、今回はゆったりくつろいでもらえる予感クローバー→ずっと申し訳なく思っていましたアセアセ

ミッキーマウスルームハートまた、レポしますね音符

次回はレストラン編ですクローバー














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。