こんにちは

自分の枠を超えていく〜
よりんStyleのよりんこと
小見山より子です。



私の著書↓
納得した人生を生きたい方にオススメ↑↑↑
実際60年以上実践して成果を出してきた
よりん流生き方を、夫婦、子育て、仕事、美、生きがい、習慣など様々なシーン別にご紹介してます♪




本日のよりんStyleはお散歩ファッション🥰
眩しい日差しに目を閉じてますが

芍薬が満開の公園では張り切って
写真を撮りまくりました🤩❤️

艶やかで華やか、でも繊細な質感の芍薬は大好き❤✨
今日は朝から身体が重かったけど
夢中になってしまった😊


今は季節やエネルギーの変わり目
体調を崩している方も多いみたいです。

体調がすぐれず動きたくない時って
自分にとって大切な事を思い出し
行動に活かすタイミングです♪

思い出す秘訣は
・写真を撮る
・歌を歌う  など
何かにピントを合わせる事をやる❗️



特に今思い出した事は

・今取り組んでいる事
・人間関係
・日々の暮らし  など

自分の人生の質や格を高め、深めることに
役立つようです♪
スピードアップにもいいみたい💕

ぜひやってみてくださいね🤩

ちなみに私は
「なんでこのことを忘れてたんだろう😅今やってる事にピッタリ活かせるのに❗️」という記憶を思い出しました🥰



お気に入りの象さん柄🐘のブラウス着て

さらにご機嫌💓