こんにちは😃

自分の枠を超えていく
よりんStyleのよりんこと小見山より子です。

先日おこなった
出版トークイベントで本を読んでくださったかたが
ご自分の心に響いたことを教えてくださいました。

らせん美インストラクターになった経緯の部分で
「一年終了するころには肩こり解消、なんとやる気も回復、身体も心も軽やかなうえに着たい服が着られるボディラインも手に入れていました。」ここにすごく引っかかったと😍

そして

「こんなふうになれるならやってみたいと思いました。先生のお姿を拝見してすぐはじめたいに変わりました🤩」とさらに嬉しいことを仰ってくださいました。


「先日のよりんさんのお話で

自分の身体のことも気になり、何か自分の身体のためにはじめてみたい」と嬉しいお言葉❤️


自分の幸せあっての社会貢献😍

自分に目を向ける方が増えてる気がします。


らせん美とは


↑↑↑60歳過ぎてもこんな服✨着たい服着られてます



私もらせん美にはとても助けられました。

身体の不調が快調になるだけでなく

色んな方から話しかけられるようになり、褒めていただく事も増えました。

私にとって嬉しいことが増え続けて、笑顔も輝きをましたかもと実感しています。


そんな自信を持ってお伝え出来る

らせん美を知っていただくための

らせん美体験会❗️

オンラインで随時開催中です❣️❣️❣️

日程はご相談で決定していますので

お気軽にご連絡くださいね♪


自分らしい生き方を見つけるヒントが満載

「大切な、何度も読み返してます」と嬉しいコメント多数 よりんの著書はこちらから↓↓↓