自分の枠を超えていく

よりんStyleのよりんです♪



先日とっても嬉しいことがありました💓


イメージコンサルタント仲間で

私の本にコメントを掲載させていただいている

小川ひろかさん💖


私の隣がひろかさん💕


私の本を読んでくださっただけでなく

「痺れました〜❗️」

ご自身のブログで紹介してくださいました。


ひろかさんはとてもクレバーであったかい方

知り合ってまだ1年だけど

一目で大好き❤って思っちゃった魅力的な方なんです

そんなひろかさんが書いてくださった

感想やコメントも嬉しすぎて😭


特に「子育て」のところに共感してくださったそうで詳しく内容を紹介してくださってます😊

「直感の磨き方!」も😊参考になったと


ひろかさんの鋭い観察眼と優しい言葉で

日常を大切にする生き方を綴られたブログ

ひろかさんのブログもご覧になっていただきたくて、ご紹介させていただきます。

⭐︎自分ファーストと他人ファーストの記事❗️

すごくオススメです☝️


嬉しいなぁ💓