よりんStyleのよりんです。



本を読んでくださった皆様からご感想をいただいてます❤️


・とにかくおもしろい🤣一気に読んでしまいました

・よりんさんのお話なのに自分の事がリンクします

・小学生の頃の話は私も小学生に戻って読んでしまい

忘れてた事を思い出したり、自分を見直したりしながら読んでます。

・おしゃれへの意欲がさらに湧きました

・よりんさんの生き方を読んで、自分はどうだろうと考えさせられました

・もっと楽しみたい、自分を磨いていいんだとエールをもらいました

・人は平等に美しく、その人それぞれに役目があること!が腑に落ちました

・色んなhow-toは今どきどこででも拾えますが、普遍的な人としての真実を飾らないよりんさんの言葉で伝えてもらって力をもらいました

・表紙の写真からキラキラしてて、自然に馴染んでるよりんさんのようになりたいです

・よりんさんとても綺麗です


などなど


皆様ありがとうございます💕

嬉しすぎて泣きそうです😭



詳しくはこちら↑

ご購入もこちらからしていただけます❤️


本を書いた理由は

皆さんが自分の生き方、美しさなどMy Styleを見つけるのに、私の生き方が何かのきっかけやヒントになればと僭越ながら思ったのがきっかけでした。


私自身、よりんStyleで生きられるようになり

本当に笑顔が増えたからです😍




下の写真は最近のよりんStyle

本で四季のコーディネート例を紹介したオレンジ🧡のワンピース

本のコーデ以外も色々な着方で楽しんでます😍