心、身体、外見三方向から
美しさをサポート
らせん美アドバンスインストラクター
カラー&イメージコンサルタント
スピリチュアルカウンセラー
よりんです

本日はらせん美(身体)の記事です。

7月19日に名古屋で開催していた
らせん美基礎コースが終了㊗️㊗️㊗️

2月からスタートして4月に終わるはずが😅

名古屋基礎コースは5人の方が参加くださいました
3カ月の自粛期間も1人もかける事なく
ご自分のペースで自主練に励んでくださり
無事卒業されました🤣(感激)


らせん美は外見が
若見えとかのレベルじゃない❗️
根本から美しさに変化する
と本気で思ってるのよね私

受講生の皆様からも
「目から鱗がボロボロ落ちました😁」
「広い視野で見る事が大切👀だと気づきました❗️」
「色々変わって気づいてもらえなかった💕」
今回ご感想もいただき

皆様マイスター二級に進まれます(さらに感激)🤩
二級ではさらに身体に落とし込んでいきますから
所作が身についていくんですよ😊



💖皆様の変化をぜひご覧くださいませ💖

半年前に比べて、皆様肩の力が抜けて
自然な柔らかいポージング
さらに女らしいまろやかなライン🤩

そう思いませんか💕💕💕

お顔もリフトアップしてる気がするのは私だけかしら🥰

🤩🤩🤩
🥰🥰🥰
💖💖💖
😍😍😍


受講生の皆さんの
雰囲気変わりましたね✨
肩のラインが優しくなりました✨
肌の調子が良くなりました✨
こんな声がうれしい😄


らせん美は
日常の所作と呼吸が基本
毎日続ける事で身体が自分らしい
女性本来のしなやかさ、やわさか、まろやかさに
戻っていきます

とても身体が楽なのよー🥰

名古屋の皆様のビフォーアフターを見て
心からそう思ったよりんでした💓
名古屋の皆様ありがとうございました😊




コロナさんの関係で
新規対面レッスンを見合わせています

オンラインは行ってますので
興味ある方は、コメント、メッセージで
お問い合わせくださいね😄