こんにちは
カラー&イメージコンサルタント
スピリチュアルカウンセラー
らせん美インストラクターの
よりんです。


心、身体、外見
3方向からヒーリングサポートし
自分Styleを創るお手伝いをしてます。
(ヒーリングとは本来の自分、自分らしさに戻る事❗️)


今日は番外編💕

写真も自分センサー磨きに使ってます。
みたいな話です。



よりん流Styleの事をよりんStyleとして
文章や写真であげさせてもらってます


「いつもおしゃれです💕」
「カッコいい写真楽しみです💓」
「きまってて素敵です✨」
など
嬉しいお言葉をいただきます。
(実際、すごーく喜んでます💕ありがとうございます😊)


でもね


写真はね


なん枚か撮った中のOK出た1枚なの
色んな私が撮れるのよねー😅
一つのお洋服で最低10枚は撮ります。

写真は正直で残酷よね
「写真写りが悪い」と言いたいけど
それが現実だったりする。

見たくないような写真があるのよ
目を閉じてるのはしょっちゅうだけど
顔が変、ポーズがだめ、服のラインがおかしい😱
そんな写真もいっぱいとれます!

最近は減ってきたんだけど

無意識の時、こんな顔してるんだ😱
そりゃあ夫も怖がるよね)
軸がズレてる😨
後ろから見たらバランスが悪かった😅

「これは私じゃなーい」
と言いたいけど
「これも私❗️」なのよね
言ったら、私以外の方が見てるのは
「こんな私が多いかも」

写真は鏡と同じ

ほぼ毎日写真を撮るようになって
無意識の色んな表情やポーズを突きつけられてね

😱😱😱

今は少しずつ変化してます


「これも私」と受け入れたから
「それで良いの?嫌なの?」
と次の選択肢が現れたの💕

らせん美はどこから見ても美しいStyleに
戻る事ができるのです✨


今日の1枚
4枚目で撮れました😄

没写真集😅