スピリチュアルカウンセラーの
よりんです




アメリカの人種差別

中国と香港の問題

など


これまで解決していない
様々な問題が表面化してますね
コロナさんもね



みんな大変な時



今私に出来る事は何?
少しでも役に立てる事は何?


思い立って新しいスキルを身につける
コミュニティを作り助け合いの場にする
役立つ情報を発信するなど


すでに行動してる方々は多数


医療、物流、小売、学校など
の方々は最前線で
最大の努力を続けてくださり




私は⁉️


焦らないで💓心配しないで💓


特別な何かはなくても
自分を笑顔にするだけで
人の役にたてます✨


貴方の笑顔や微笑みが
優しさを連れてきます💕
思いやりや感謝を生み出します💕




今の時代
自分で自分を幸せに出来る人が
最強なのよ❣️




笑っていましょう



😄笑顔の波動は何よりもつよい😄




ねぇ




笑顔を見せて😄😄😄

空、自然の恵、スィーツは私を笑顔にするけど

これがなくても
笑顔でいる💕