スピリチュアルカウンセラー
よりんです。


これからをさらに
有意義に生きる


流れに乗る方法


その3


その2はこちら→その2


地球が元氣に
なる
方に進む💖

✴︎元氣とは元の氣持ちの
状態でいる事
(決して活発過ぎやハイな状態では無い)


コロナさんの自粛期間

辛い、怖い、嫌な事が多い様に言われますが


地球は喜んでる✨
のかしらと思う事もいっぱいあったよね


もちろん人が亡くなってとか怖がる事を喜んでるのではない❗️



空気がきれいになって
植物は例年になく元氣
農作物も元気で大きく育ってると
農家さんが仰ってました🍅🌽🥕


にしんの産卵が増えて
今年は久しぶりに大漁になりそう


自殺者が減った



エネルギーの消費が減って
水がきれいになって
観光客が減って
自然を汚さなくなって


地球は喜んでる🥰

これまでは人間が
地球に我慢を強要してたのね

そう感じます



これから経済が復活しても
地球に我慢させる事なく

地球が元氣であり続ける方を
選んで進む
私達も元氣に開運します
私達も地球の一部だからね



持ち過ぎ
取り過ぎ
与え過ぎ
汚し過ぎ

「  過ぎたるは及ばざるが如し 」

自粛期間で自分の適量を知れたよね😄


本当にそんなにいるの?
本当にそれじゃなきゃダメなの?
本当にそれでいいの?って


例えば私は
冬場は一日置きにお湯シャンプー
お米は無洗米、食器洗い洗剤は油汚れ以外使わず
家の拭き掃除、水回りは
微生物の汚物分解酵素でやる

イライラは毒ガスを撒くから
発声練習して抜く
鏡を見て冷静になる


そんな身近な事をやってます😄


我が家のトマトちゃんとバジルちゃん
めっちゃ元氣〜