ちょっとご無沙汰しました


今日はスピリチュアルカウンセラーの
よりんです



地球の変化
(地球だけのサイクルから宇宙のサイクルへ
宇宙の仲間に入りました)
は順調に進んでますね


皆様

「自分が思った事が現実になる」世界
「今しかない」世界、いかがですか?



私も順調に進んでまして😚


昨日も夕食をオーブンに入れる時
「熱いから触らないよう気を付けなきゃ❗️」
と思ったから、しっかり火傷しました😂

ご存知の通り、宇宙は否定を認識できないので
「触らないように」→「触れ」になっちゃう

こんな時は

「ここに入れたら美味しいおかずができるわ😍」
本当に現実になって欲しい事だけを思って
やるとこと❣️←これも思ってたから実際美味しくできた👍


🤪🤪🤪

これまでの体験や知識、過去の
火傷!吹きこぼれ!焼き過ぎなどで
今叶えたい事以外を思うと
(保険をかけるみたいな感じ)
それも現実になります❗️


そんな法則に気づくための体験だから
悪いことじゃないんだよ💖


大切にされないなら→自分が自分を大切にしてない

愚痴りたい環境ばかりになるのは
愚痴れる事を自分が探してるから、自分が愚痴りたい
実は自分に対して愚痴ってんの。
自分の足引っ張ってんのよ❗️




それが引き寄せ
宇宙の法則




最近

カウンセリング(セッション)させていただく中に


思ってたのと違う←ほんとにそれでいいの?
感情が上がったり下がったり忙しい←1度止まって
体調がいまいち←身体に目を向けて
急に問題が浮上、悪化←大事だと教えてる
急展開すぎてついていけない←ゴーサインでてる

ピンクの文字はメッセージの一例です❣️


そんなご相談もあります。




これらも

今までを整理して
本当に叶えたい事を叶えるために起きています。

宇宙や守護霊さん達目に見えない存在の
(スピリットと私は呼んでます)
サポートです。
スピリットは貴方の進む所
叶える方法を知っていて
今やる事を教えてくれてるのです。


スピリットさん達は優しいのよ
貴方が思った事を叶えようとしてくれる
罰を与える事は無いの



だから今起きてる事は
私が思ってる事







順調に来てますよ。

起こる事を信じて、肯定からスタートし
しっかり受けとり向き合っていくこと


今出来る事を
目の前にある事を粛々と生きて


私が思う通りの現実が
訪れるものを楽しみに💖



そして皆様
ありがとうございます😊