スピリチュアルカウンセラーのよりんです



緊急事態宣言から
益々緊張感や閉塞感がましてます


はっきり言って
今が踏んばり時❗️
皆さんそう感じてると思います


感染リスクがある中
日々の生活を支えてくださっている方々に
応える意味でも

私の夫も病院が職場
淡々といつも通りに出勤してるけど
病院にとっても全てが初めての事で混乱の中
真剣に情報を集め対策たてて
最善を尽くす準備をしてるように見えます


ホントに❗️
今が大事❗️
です。
実はコロナさん対策と見せかけて
私達一人一人の未来を決める非常事態なの


今地球に起きている事を書いた記事はこちら



何故今が大事なのか
コロナさんは何故生まれたのか
地球に何が起きてるのか
今やる事は何なのか
終息?は その方法は❗️


免疫力アップ⤴️が必要
免疫力を上げなさいという
メッセージ
それがヒントです💖


気になること、知りたいこと
私がお伝えしたい事を


お話する
お茶会を開催します。

日程は
4月15日14時〜14時40分

参加してみたい方は
メッセージくださいませ



大切な
誰かのために❣️

もちろん
私も誰かの
大切な人❣️


そうやって思いやれる
自粛
(自分で律する事が出来る日本人)する

日本に誇りを持ってるの私



具体的に出来る事は
手洗い、うがい、外出自粛
限られてるように思うけど
実はいっぱいあることに気づいてるよね

このかけがえの無い日々を
活かして参りましょう💖