こんにちは
らせん美インストラクターのよりんです




らせん美の受講レポートを
ただ今
らせん美マイスター2級を受講中の

アトリエいろは主催
嗅覚反応分析、アロマ、カラーセラピーなどで活躍中の
福家友紀さんが数回にわたり
詳しくレポートしてくださいました💕


彼女は私がらせん美講座を始めて
すぐらせん美にすぐ興味を持ってくださって


 らせん美体験会
らせん美基礎コース個人レッスン
を受講し、終了
現在
 らせん美マイスター2級を
受講してくださってます



彼女はらせん美を始めて
雰囲気がさらにしなやかに
美しく整ってこられただけでなく

気になっていた体調面での数値も
改善されたんですって😍

お客様にも綺麗になった💖
らせん美やった後の変化すごい〜✨と
言っていただいたと教えてくださいましたよ😄
左が友紀さん💖


友紀さんはサイトに香川の紹介記事を書いている
プロのライターさんでもあり
とてもわかりやすく、らせん美の大切なポイントを
言語化してくださってます。
( 私、日本語が不自由なのでぜひ友紀さんの記事を読んで欲しい)

らせん美の体験リポートはこちら

ライフスタイルアトリエいろはのブログ



友紀さんは私の変化(福々しくなったらしい😊)
本来の美しい自分に戻るのがらせん美所作
という言葉に共感してくださってはじめられました


体調面で気になっていた数値が改善された事も
レポートしてくださってます💕



友紀さん、
ありがとうございました💕💕💕