らせん美インストラクターのよりんです


らせん美でよりんちゃんが変わった😄
皆さんが興味を持ってくださってます。

ありがとうございます。

それと同時に

「らせん美って何⁇」
「らせん美って何するの⁇」

友達同士で噂になったりしてるそうなの😍
とっても嬉しいー

私は日本語が不自由なので
らせん美を言葉で説明するのが苦手で
記事に出来てなかったの😂

でもらせん美は私にとって一生の宝物で
それを知りたいと言ってくださる方がいる❣️
これは苦手とか言ってる場合ではない‼️

次回から
・ らせん美ってこういうものです
・ らせん美基礎コースとは
・ らせん美マイスター二級
・ らせん美マイスター一級

題名は(仮)ですが、らせん美についての記事を書きます。

ご参考になさってくださいませー🤩


らせん美後の私🤭

らせん美前今より2歳ちょっと若いんだけど😅


らせん美を始めて、自分も環境もどんどん変化して
現実を信じて力を出せてるから
毎日楽しいの💖