こんばんは


今日はスピリチュアルカウンセラーのよりんです



今道に迷ってるあなた
決断する場面にいるあなた
皆さんにお伝えしたい事を書きます


乱暴な書き方かも⁉️だけど

人間関係や方向性
迷い、不信感で悩み苦しんでるあなたに

私の生き方だけど
これに気づけてとても楽になった事を
伝えたいの💓



それは


どんな人の意見も貴方とは無関係
・貴方の価値とは関係ない
・その人の意見は、その人がどのような存在なのかを示しているだけ

他人の意見の中に
貴方の真実はありません
だから
人の意見に惑わされても
自分の心に聞いてみて

ホントは、私は
どうなの?


貴方にとっての真実は

貴方の中にある






失望や苦痛、全ての価値観が覆るなど
今、苦しんでる皆さん‼︎

それは

「貴方が貴方の思いに応えていない」
「貴方が貴方を大切にしない」から起きています

もう誤魔化し切れないよ❣️

人のせいでも、環境のせいでも、時代のせいでもない


貴方が自分の意見を無視する
貴方が自分を信じないから
苦しみは続く


貴方が本当の心の声に
従って行動すると

スッキリ🤩
するよーー

解決方法が、進む道が見つかる🤩

自分を信じて
あげて
という話しでした
61年生きてきて、今日が一番幸せと思う

心の声に正直に諦めず時間かかっても
やりたい方へ進み
(やるべき事もなんとかやって😅)
二宮和也に愛を叫び続け
「変わらずここに立ち続けると言う言葉だけで嬉しい💕」
最近益々素敵💓
生き方もビジュアルも声も好きよ
22年前ににのちゃん見つけた私を誉めてやった👍
(夫もにのちゃん好き💛巻き込んでやったぜ)


そんな
私は私が今日も好き💕