こんばんは。


今日は
らせん美インストラクターのよりんです。


らせん美所作のココロは
神様からいただいた身体の機能を使い切り
大切に、身体が喜ぶように動かしてあげる
こと❣️

そうすると

美しい自分のボディラインに戻っていく💖

そんならせん美の理念をお伝えし
基本のキ(身体を緩める)を実践した第1回

らせん美基礎コース受講生の友紀さんが
感想を送ってくれました。



友紀さんは身体を緩める実習中に
「気持ちいいのが正解だ」
ぽろっと呟いたの🤩


これ、かなりらせん美の真髄を捉えた
凄い言葉なのよー🤩

凄いわぁ



ここから感想です↓


「 今、測れるものを色々、測ってみました(笑) 正確な測り方、分からないけど…1番太い部分を測ったつもり!
(レッスン中に身体のサイズを測っておくと、効果がわかりやすくて、やる気が持続できていいよね😄という話をしてました❣️)
これからの変化を 楽しみにしています😊



夫に、私のここを摘むとニャーと言うよ😸と教えたら、面白がって摘んでくれます。
(色々、私で遊ぶのが好きなんで、きっと使える!と思って。笑)
背中も押してもらってます。
(これは宿題!旦那様と一緒に楽しんでくれてる💕)



私、外見って…本当はすごく気になるのに、気にしないように、目を背けて来た部分。
子どもの頃のコンプレックスがけっこう強くてー
自分は中身を大切にしよう みたいに思ってたかも。。

興味や好奇心はあるから、今までも覗いたり体験してたけど、
ガッツリ…本当に自分(の外観)と向き合う事は、避けて来てたことかも知れません。

らせん美を通して、自分の外見や体 = 形 をしっかり見つめて(愛して)、
さらに、形の変化は、目に見えない物へも波及する ってことを実感できたらいいな  って思ってます😊
健康面もかなり気になるんですけどね〜
健康 = 美しい  ですよね…!」


理念というか真理というか

枝葉では無く

核心の部分を感じ取って
目標にしてくれました❣️

めっちゃ嬉しい💖💖💖


気持ちいい感覚はどんな時でも
大切❣️

食事、睡眠、環境、人間関係、ファッションなど
身体が喜んでるかどうかをいつも感じてると

運気はあがる↑↑↑
体験会に来てくださった時の友紀さん
体験後です💕

友紀さんありがとう。
気持ちいいポイントを探しながら
健康で美しい自分に進化いきましょう✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋らせん美体験会

満席になりました。
ありがとうございます💕


アンコール開催や私の近くでも開催して欲しい
そんなご要望があればどこにでも伺いまよ💕
メッセージくださいねー