今日はらせん美インストラクターの
よりんです。


第2回大阪らせん美体験会


話し声トレーナー
セラピストの橋本真由美さんに主催していたました💕

らせん美とは日常動作と呼吸で
いきいきと健康で美しい身体を作る機能を
活性化させるワークです。


秘訣は二重螺旋の動きと身体をリンクさせること



日本語が拙い私の話を(説明が適当‥左右や内外など出てこないの😱)皆様とても集中して聴いて、
通訳してくださる方まで出てきて
真剣に取り組んでくださいました😄



ビフォーアフター💕
(見ていただいた方が伝わりますよねー)

ボイスピーラーのみぽりん💕
妖精さんから女神様に✨

名古屋から来てくださったMIWAKOさん
モデルさんみたい✨

カリスマセラピストのまゆちん✨
オーラが変わった😍

私の歌の先生ボイストレーナーのきみちゃん✨
魅惑の曲線美日本💖


女らしい身体はやはり
だわ❣️

皆様の写真を拝見して確信しました


まゆちんが感想として送ってくださった

「 これをせずに女を生きるのはもったい❣️」


毎日日常の動作と呼吸で
貴方の身体は益々美しく変化します。


食事制限、サプリ・器具、辛い運動
全て
必要無し❣️❣️

何歳からでもOK

60歳から始めて1年後の私
2019年11月61さい




12月8日は名古屋で体験会を開催❣️
詳しくはこちらから↓



名古屋の皆さま
更なる美しさを見つけにいらしてねー💖💖💖