フェニックスマーク。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

先々週のこと。


前回フェイマスエンドの記事の中に書きましたが、

最近活躍している元愛馬の仔。



フェニックスマークさん。

とってもカッコイイ馬体である(顔も)。

普通にとても好みです。


オープンに昇級しても全く危なげなく、、、


ブリリアントステークス快勝しました!!!


次はいよいよ重賞挑戦かな?。

東京コースも大丈夫だとわかったし

今後が楽しみで仕方ありません。


ですが脚元にまだ不安もあるみたいだし

ゆっくり焦らずこれからもがんばって。



元愛馬の母エターナルロマンスに

シニスターミニスターが付いてるのを知った時、

牡馬だったら…なんか良さそうな気がする!!

となぜか思っていたのは、間違いではなかった(笑)




今後ともしっかり追いかけます。