降級初戦!+やきもきさん達。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

2週間ぶりの愛馬出走です。


土曜日にまとまりましたが、

3場散り散り、朝から最終レースまでです。


☆リバーサルフィルム 牡3歳

6月17日(土)函館2R

3歳未勝利 ダート1700m

菱田 裕二 騎手 56㎏


今週から函館開催がスタート。


未勝利脱出を掛けて、

今年は2頭の出資馬が函館にいます。

未勝利を滞在させてくださり、

とてもありがたい…。


その1頭がリバーサルフィルムです。


全くダメではないけど決め手に欠ける、

そんなレースを豪華鞍上(笑)で繰り返しました。


こうなったら思い切って逃げてしまえー!

と思うのですが、さてどうする?


若手鞍上に替わって、

思い切ったレースを期待します。





☆アルジャンテ 牝4歳

6月17日(土)東京10R

相模湖特別 1000万下 芝1400m

C.ルメール 騎手 55㎏


降級しました。

3月の阪神戦以来のレースです。


あまり本調子では無いのでは…な気がする。

メンバーも降級組が強そうなので、

一発クリアは…どうかな?


でも銀色ちゃんも実力はあるので、

悪いレースはしないであろう!


でもとりあえず、怪我せず無事に!


2歳の弟くんも本日入厩です(^^)。



☆ブレッシングテレサ 牝4歳

6月17日(土)阪神12R

3歳上500万下 芝1600m

加藤 祥太 騎手 54㎏



若干迷走気味?のブレテレさん。

今回初めて続けて出走するので、

それで悪い面が少しでも解消されることを期待。


精神的な要因が大きい気がするので、

そこがどうなるか…。


走るのを辞めようとしないで、

しっかり力を出し切れば、

結果はついてくる!と信じています。



-------------------



アップロードだけして使ってなかった

アイス画像を載せて本日終了です。



ワタクシ、ジャムが大嫌いなんですが、

このジャムは甘くなくて食べられました。

at どこかのサービスエリア?道の駅?

実家の近所(田んぼのまんなか)に

オシャレな賑わいスポットが出来ていて…

びっくりしました。

養蜂場のジェラート屋さん。



アイスの美味しい季節です♪



あ!!

日曜日は超心の愛馬がデビューします♡