中京でいっぱい。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

今週は中京で5頭が出走します!

☆クロスアミュレット 牝3歳
3月18日(土)中京2R
3歳未勝利 芝2200m
戸崎 圭太 騎手 54kg

相手関係をみて急遽中京に変更。
吉とでるといいですが、
また電光掲示版にびっくり…しないよね?笑


☆スプリングゲイル 牝3歳
3月18日(土)中京3R
3歳未勝利 ダート1200m
石橋 脩 騎手 54kg

初ダートです。
こなせるような気がしますが、
全く…ということもあるよね。。。
がんばれ!短足ちゃん!


☆ベッラレジーナ 牝6歳
3月18日(土)中京8R
4歳上500万下 芝1600m
藤岡 康太 騎手 55kg

いよいよ本当に引退レース。
さみしいけれど、最後までがんばって
しっかり元気にゴールを!


☆ナイトバナレット 牡3歳
3月18日(土)中京11R
ファルコンS GⅢ 芝1400m
中谷 雄太 騎手 56kg

バナ坊重賞初挑戦!!
新聞等々どこの媒体にも『発馬に課題』って
書いてあるけど……

そこがかわいいんだ!!(//∇//)

って見るたびに心の中で叫んでいます(笑)

前走のびっくり勝利から2ヶ月、
成長した姿を楽しみにしています。



{EA0EED88-40F6-4743-911C-D54004137464}
前走のゼッケン♡



☆オリエンタルダンス 牝5歳
3月20日(月)中京8R
4歳上500万下 ダート1200m
鮫島 克駿 騎手 54kg

休養明けです。
休み前の悪い流れから変われるといいね。

なんだかんだ元気にいっぱい走ってくれる
オリエさんには感謝しています。



最近はノルマンディーのお馬さんに楽しませて
もらっていましたが、
今週は全部シルク!!




……今日は忙しいぞ!!