ホワイトデーもありがとう。 | ひとくちばぬし日記(記憶用)

ひとくちばぬし日記(記憶用)

一口馬主の話を主とした記憶装置としてのブログ。
いろいろ一口馬主を楽しんでいます☆。
みんな元気に走ってくれるようにしっかり応援すること!
がモットーです。

逆バレンタインも貰ったのに、

ホワイトデーも頂いてしまいました!!


ホワイトデーに黒船賞だけど・笑


☆ブラゾンドゥリス 牡5歳

3月14日(火) 高知5R

黒船賞 JpnⅢ ダート1400m

内田 博幸 騎手 56㎏

↓↓↓

2番人気→→→優勝!!! 


ドゥリスさんは本当にすごい馬になってしまいました。


まさか私に重賞を運んできてくれる

馬になろうとは…



募集時の写真。

今と全くちがう貧弱な馬体ですね(^_^;)


↑↑↑の頃は

1勝して500万でコツコツ頑張ってくれたらいいな、

勝ち上がれなくても地方で走れそうだから、

ずっと応援できるな…と思って出資しました。

(出資した当初のブログにも書いてます)

 

重賞ウィナーになるなんて

1ミリも思っていませんでした。

 

ブラゾンドゥリス、

重賞制覇おめでとう!!

 

父子制覇だけでなく、

初重賞が黒船賞というもの同じなんだね。

 

これからどこまで父に近づけるのか、

父を越えられるのか…

ドゥリスさんは自分の道を行けばいいと思うけど、

楽しみすぎて仕方ありません。

 

また一段と遠くに行ってしまう…のは

ちょっと寂しいけれど。

 

 

本当にありがとう。

これからも元気でよろしくね!!