仲良しの友達の結婚式に出席した。招待状をもらったときは、とてもドキドキして嬉しかったな。急いで航空券とホテルを手配した。あれから二か月。あっという間に式当日になった。会場に入ると、かしこまった表情の正装した友人と、可愛らしくてきれいなウエディングドレス姿のお嫁さんが迎えてくれた。二人を見ていたら何だか涙がでそうだったよ。自分の結婚の時のことを思い出して、うるっときた。いよいよ式が始まって、いつもと違う緊張した友達の顔と幸せいっぱいで輝いているお嫁さんの姿はとても素敵だった。指輪の交換では小さな女の子が二人のために指輪を運んできてくれてとても可愛らしかった。ぎこちない手つきで緊張の面持ちの友人。優しくお嫁さんの左手にはめてあげて、次はお嫁さんの番。緊張したのかなかなか入らなくて、二人で優しく見つめあっていたのがとても初々しかった。とっても素敵な結婚式だったな。末永くお幸せにね。
