お菓子の まとめ買い。大人になってしたかった事の1つに、大人買いがあります。子供の頃には、絶対できませんでした。なので、たまに、はまってしまったお菓子などを、大人買いする事があります。最近では、美味しかったアイスを大人買いしました。しかし、そんなに食べれないので、ずっと、冷凍庫に入っていたりするのですが、食べたい時にあると、幸せな気分になれるのです。ささやかなのですが、こんな時には、大人になってよかったと思える瞬間かもしれません。