4月は特別な吉方位取り


毎年効率の良い
吉方位取りができる月があります。

それが今年は4月。

吉方位が取れる人は
一年分位取れる方もいらっしゃいます。

自分の欲しい象意の方位に
お出かけするんです。


吉方位はその方によって違うので
きちんとみてお出かけする
お泊まりででかけてみる
などしなくてはなりません!

運気の底上げに
活用したい方はご連絡下さいね。


私は今年の辰年にあったような
吉方位のお泊まりをしてこうよかな、、
なんて考えています。



特別な吉方位取り
4/11日・20日・29日


北の【天道吉】取れる方は
本当にラッキー✌️
10倍のエネルギー取りです。
今年の象意にあったものが取れそう!


人それぞれ吉方位が違うので
きちんと象意と方位を定めて
お出かけして下さい。

わからない方は
ご相談下さいね!











海外旅行✈️の場合





珠鳳の鑑定・勉強会

ご希望の方はこちらから↓

4月の吉方位鑑定は一件3000〜5000円

内容によりお値段変わります。


 

友だち追加

 



 ハワイ観光

オアフ島

マカイリサーチピア