もう旅の人は
続々と増えていますね!!
旅の参考に!
 
 
image
 
 
 
 
 
ハワイとの時差
 
私の旅を例えに・・・
ハワイと日本の時差は19時間。
 
ハワイに着いた私は
少し位の寝不足でも
元気ハツラツなんだけど
 
帰ってくると
すっかり時差ボケに。
 
 
{401D81AF-8A65-49AE-AC88-597D2F9DCD6C}
 
 

夜の8時位には眠くなり
明け方3時位には
目がさめてしまいます。
 
それが10日間位続いて
ボケボケしてしまいます‼️
 
ハワイには前の日に着いて
帰りは次の日に日本に着くので
2日間は飛行の中!
 
 
 
日付変更線!
着いた日をみる
 
さてさて
吉方位取りをしていると
 
九星気学でみると
いったいどの日程から
みることになるのか
疑問に思いますよね。
 
距離があるほど
大きな影響を与えるので
しっかりと見てみたい。
 
ハワイは
たまたま
いいモデルケース!
 
吉方位取り
そこに着いた日にちから見ます。
 
 
ハワイなら前日に着くので
たとえば
日本を5日の夜の飛行機に乗って
日本なら6日到着なのですが
現地ハワイも5日昼に到着です!
 
 
{6A8B0159-5BFF-44CE-A53B-FCFF9EC0E185}

 
 
 
帰ってきた日もみる
 
行きの方位だけみないで
帰ってくる方位もみて下さいね。
 
そして帰りの日にちは
ハワイを8日昼にでて
ハワイなら8日夜に着くはずが
日本は9日の夜に到着。
着いた日をみます。

 
方位と距離、日のエネルギーは
私たちに大きな影響を与えます。
 
だから日にちも
とても重要な事柄です。
 
お仕事などで
どこかに出かける場合は
どうすればいいでしょう!?
 
 
会社だって
今年は悪い方位にあるけど
行かないわけには
いかないですよね!
 
どんなことでも抜け道はあります。
 
 
 
 
image

 
2024年
あなたはどのような象意を
取りたいですか?
引き寄せたいですか?
 
 
海外旅行の場合は
特に大きなエネルギーを
取ることができるので
目的を理解した上で
上手に使いたいものですね。
 
 
2020年
東五黄土星→西九紫火星暗剣殺
 
2021年
南東五黄土星→北西七赤金星暗剣殺

2022年
西南西破
★動きやすい年でした♪

2023年
南東三碧木星暗剣殺→北西五黄土星
 
あなたはどうでしたか?
国内の旅・遠方の旅
行きましたか?

*絶対に行けないわけではないです。

今年2024年は
東一白水星暗剣殺→西五黄土星暗剣殺
500km以上の遠方の旅は
気をつけて下さいね!
 
 
image
 
 
 
 
初めての気学
 
毎日のカフェ、ランチ
お買い物、神社仏閣巡りを
運気の底上げに変えます!
 
あなたの毎日の吉方位が
わかるようになるお茶会♪
 





■4つの生命

 

■珠鳳の占い鑑定予約

 

 

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートラブラブ

 

人の事をいいなぁと思っているけど

相手もいいなぁって思っているかも。

 

あなたの周りの世界は

あなたが作り出している鏡です!

 

いいなぁと思った事柄は

貴方の中にすでにあるのです!

 




 

 



珠鳳の鑑定・講座の

お申し込みはこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ハワイ観光

オアフ島

ハナウマベイ

 
image