川越熊野神社 

こちらは川越に来ると必ず訪問

今回は白蛇さんに
お願い事を書いて入れる事にしました。





むすびの庭




必ずよる「むすびの庭」
本堂の左手奥です。

こちらはボン!と音がして
何かお言葉がいただけるのです。
ご希望の石を触ると喋ってくれます!





水みくじ


こちらは先に紙をいただいて

水につけます。

今回は大吉でした。







大鳥神社

秋葉神社


円空仏では秋葉神

3体を彫っているので

近くに寄ってじろじろ見てしまいました!


足元のはひつじさん

お顔がかわいい😍






厳島神社

撫でる白蛇さま

銭洗い

運試しの輪投げなど


小さな敷地でも

楽しさ満点です♪


鳥居をくぐるまでの

石ただたみは

靴をぬいて歩きます!

痛たたた〜!!な感じ。


楽しい熊野神社をあとにして

テクテク喜多院方面へ



川越成田山


不動明王さま

ご祈祷していて人が集まっていました。

川越成田山は見所満載!







喜多院


喜多院も見所満載!

この日は仙波東照宮と中院に行くので

素通りしてしまいましたが

川越成田山と喜多院は

沢山の時間を取って

訪問したほうが良いと思われます!



喜多院に行く途中は

お蕎麦とうなぎが

おすすめのお店があります。







喜多院のこちらからでると


白山神社





日枝神社





こちらをささっとお参りして

仙波東照宮と中院へ



川越ちょこっと散策


熊野神社

川越成田山

喜多院

白山神社

日枝神社

仙波東照宮

中院



仙波東照宮・中院





ワークショップ、鑑定

講座のお申し込みはこちら



またはこちらから↓

お申込み




ハワイ観光

オアフ島

ウルポウヘイアウ


豊穣の神様がいたり

神話の話があったりの

ヒーリンングスポット