2024年の
九星別運勢とマナカード


ラニカイビーチ







七赤金星とマナカード


今年は南の高いステージに廻座。
とても目立ち人気も出ます!
なぜ〜?なんて思っても
見られている事が多い。

だからおしゃれをしたり
自分磨きは怠らない事。

そして益々志を高く持ち
精進する事が大切です。
たくさん学んで下さい。

また昨年まで問題を抱えている方は
今年はそんな事にも光があたりそう!!
専門家に相談して早めに解決を。



集合離散!

今年は
必要のない物はふるいにかけられ
離れていってしまいます!

寂しくなったり
悲しくなったりしないて
執着を手放して!!

またすぐ空いたスペースに
必要な物が入り込んで来るという
今年は集合離散の年となります。

でも出会いが必ずしも
好ましいものとも限りません!!

2・ペアがキーワードの年♫
師匠と一緒にやるも良しです。




来年は陥入の年。

活動も鈍くなるし寒くなりますから
今年のうちに沢山の活動をして
なるたけ多くの願いを
叶えておいて下さい。
来年ゆっくりする為の準備も。


精神性に磨きをかける!

今年火で炙られ
来年は水にジャボン!!
まさに名刀をつくる作業ですね。

七赤さんの精神性に
磨きをかける2年でもあります。
強靭な精神を鍛え上げてね!
ってどれくらい〜!?
私は七赤です!!


今年は選ぶ物は華やかなものを♪
願いは叶いやすい時ではあるので
パワフルに活動しましょう!





Aloha Hawaii
PAPA &WAKEA
(パパ&ワケア)

ハワイの4大神のうちのひとつ

「パパがお母」さんで
「ワケアがお父さん」

2人は浮気をしたりしながら
怒ったり仲良くなったり
ハワイの島々を産みました。

まるで古事記の様ですね!!


新しいものを生み出すには
沢山の葛藤があります。

何かわからなくなった時には
真っ暗な気分です!
そうです!!
夜明け前が一番暗い。
とても苦しい時間です。


☆☆☆

子供を産む時にも味わう気分。
「痛い〜!苦しい〜!」から
「スッキリ〜♪幸せ〜♪」へ

☆☆☆

今ここに集中するのではなく
全体をみてみましょう。

少し時間が経って冷静に
全体を眺めてみたら
新しいものが生まれていて
なんだかんだいい感じ♫

もし矛盾を感じても
あえて受け入れる事で
大きな物が
誕生する事もあるのです。


世の中は厳しい〜!
なんて感じる事が
あるかもしれませんね。

辛い過程をえて
凄い収穫がある!!



ライエポイント











初めての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら





ハワイ観光
オアフ島
ワイキキ