2024年の
九星別運勢とマナカード





六白金星とマナカード


今年の六白金星は

艮の方位に廻座します。


北東は新旧入れ替わりの位置です。

西洋占星術でも8ハウスはそんな項目。

人の生死にも関連するかもしれません。


人が生まれる

人が亡くなる


そこで起こる事柄としては

財がある家では

財産に関連する事かもしれません。


親族関係の変化はキーワードです。


またお仕事の

新旧入れ替わり

引越しなども考えられます!




昇仙峡




易では山⛰を表しています。

山の天気を想像してみて下さい。

コロコロ変わってしまうという事。


晴れていたかと思ったら

曇りから雨になってしまいます!





大山



今年の出来事は

思いもよらない変化が

やって来るという事。


ひと山なのか

ふた山なのか

沢山の山なのか

ちょっと想像できないけど

自分の望んだ変化のための

作業だと思って下さい。



力のある六白さんは

皆ができない事をあえて引き受けて

皆が喜ぶ・笑顔を見る為に

チャレンジしていく事になります!!


ぶつかってダメなら

強行突破する!!をせずに

「撤退する」や「後退する」など

いつもと逆の事をしてみれば

案外その山を乗り越えることが

容易くなるでしょう。


遠回りもまた良い事です。

ゆっくり歩いたからこそ

得るものがあるはずです♪













Aloha Hawaii

'OLE(オレ)


ハワイでは

昔は文字がありませんでした。

そのために口承文化だったのです。


よその家に伝わるというよりは

家族代々縦系に

家系のことを言葉で伝えてきました。


また歴史、文化、

フラやチャント(長い詩)

物語として伝えました。



言葉は言霊。

パワーを持ちます。


綺麗な言葉で

自分の人生を綴っていけば

美しく彩られていくでしょう。


頭を巡る言葉も

自分の健康や人生に作用します。



今そこなりたい自分の物語を

書き換える時です!!


嫌だと思う事があれば

それさえも

書き換える事ができるのです!



希望の景色を思い浮かべながら

美しい言葉で

あなたの人生ストーリーを

書き換えてみて下さい。








物語を書きかえる



初めての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら





ハワイ観光

オアフ島

ヒーリングスポット

マカプウ