あなたは今何歳です?
人生のどの地点にいるでしょうか?
それぞれの地点で必ず課題があります。


 



自分の人生を書き変えてみる

マナカード19
OLE(オレ)


カードの番号
NO.19(数秘では1+9で10=1
スタートなんですね!

暦でも
2020年は庚子
2021年は辛丑

庚辛(こうしん)→更新
この2年で世界が変わる!!

そして2024年甲辰🐲となりました。
全てが新しい世界になっていきそう!

風水でも第8運から
これから20年続く第9運へ!!
地の利も変わります。





OLEのカードは
ほら貝を吹いています。

ハワイではホノルルマラソンの
スタートにもホラ貝を吹きます!

 
 
 


何か人に言われたことを
気にしていつも囚われている人

ずっと同じことばかりして堂々巡りして
進化のない自分だと感じている人
 
いつも旅にでる機会がない人なら
思い切って遠くまで旅にでてみる
 

子育てが忙しく
パートナーとの二人の時間を
取ることが出ないのなら、
子供の事は誰かに頼んで
出会った頃のように
二人きりでデートしてみるとか・・・


 
引っ越ししたいのに、
できないのなら、
引っ越ししてしまったみたいに
模様替えをしてしまうとか、、
 
人や環境のせいにしないで
物も心の思いも手放してみましょう。
 
びくびくしたりしないで
堂々と過ごしてみましょう!



 




自分の人生は
自分で書き換えることができます♪
 
なりたい自分を描いてみれば
天からのサポートがやってくるでしょう。
 
こんな私が受け取ってもいいの?
なんて思わないで
豊かさを受け取ることを
自分に許しましょう!





 
自分の中の
女性生と男性生が 
統合された時に
新しいものが
新しい方法で生まれてきます。


かたくなな気持ちに囚われずに
豊かさを受け取って
新しい未来を作り上げていきましょう。








子供や孫、弟子のいる人なら
自分の今までの人生スタイル
やっていることを
伝承していく時でもあります。

最近は「自分のルーツ」を
知らない人も多いですね。

過去帳もないし
仏壇がないお家も多いです。

自分がどこらかやって来たのかわかると
なぜこのようなことをしているのか
自分を理解しやすくなります。

もしかしたら向かいたい方向が
変わるかもしれないですね!






言葉は言霊で
エネルギーを持っているので
それが現象化していきます。

綺麗な言葉で優しさや豊かさを
表現していきたいと思います。

令和の時は
どのくらい続くのでしょうか。

どのようになっていきたいのか
笑顔になるような
愛のある美しい言葉を
発してみましょう。
そして記してみましょう。




私のこれからは
たくさん学んできたことを
綺麗にまとめて
どんどん伝えていきたいと思います。


そしてハワイだけでなく
南国を旅するかも。


あとの20年も占いのおばあちゃんに
なっていると思います。

のんびりお茶をのみながら
皆さんもくつろいで
荷を下ろしてね♫






珠鳳の占い
講座や鑑定のお申し込みは
こちらからどうぞ
     ↓

 

友だち追加





ハワイ観光
オアフ島
ハワイグルメ

ビンテージコーヒー
ビーガンプレート
少し辛味のあるアヒポケは
マンゴー付き
胡麻がかかっているライス