2024年の
九星別運勢とマナカード




カネオヘにある平等院は
日本の平等院の1/3の大きさだそうです。
そして上から見ると
池は心という文字になっているそうです。






四緑木星とマナカード


今年の四緑木星は

あれこれ凄く忙しい!


色々なところから

必要とされるでしょう!!


選択肢を沢山持ち

自分にあったやり方で

家庭も仕事も進めていく必要があります。

やる事ありすぎだから、、


素直な気持ちで人の話を聞き

自分だけが良いということではなく

人も喜ぶ事を考えて

行動すると良いでしょう。



目上の方も敬い

TPOに適した服装で

ワンランク上の自分を目指そう!!


そんな方との出会いが多い一年。

自分の中身も充実させたいので

学びの時間も大切。


内面の充実は

未来の成果を拡大させます。


良き精神は良き肉体に宿る!

やはり健康も大切です。

忙しいだけに睡眠、食事、運動などにも

気を配りましょう。


今年の四緑木星さんは

仕事を頑張る!

家庭に気を配る!

健康に留意する!

これからの為に学ぶ!



これは大変!!

と思う方も多いですが

この一年のステージでは

チャレンジして体験して

感動する事がありそうです。


素敵な思い出になるかもしれませんね!


2-7月までは破れ!!

上手くいかない人も

柔軟な思考で時を待ちましょう。


今年の収穫が少なくても

来年にはもれなく

収穫が期待できそうです!





豊穣の神ロノを祀る

ウルポウヘイアウ



Aloha Hawaii

LONO(ロノ)


豊穣と収穫の神ロノは

ハワイ4大神様のひとり


ハワイでは

マカヒキと言われる期間があります。


10月後半から4ヶ月間位

全ての不要な仕事はお休み

戦争も禁止!

神殿の祭神も延期とされました。


ハワイでは

厳しいルール(カプ)があったので

この時期は心身ともに

自由を満喫する期間だったでしょう。









もうそろそろ溢れんばかりの

収穫の時期がやってきます!


エネルギーを総動員して

物事を完了させ

沢山の恵を受け取りましょう。







マナカードでは5枚だけ

上下でみるカードがあります。

このカードはそのうちの1枚。




KAMAPUA'A

(カマプアア)





カマプアアは八つ目の猪豚。


パワーがあり

ブヒブヒ言いながら

鼻で土を掘り起こし

豊かな土地に

沢山の収穫をもたらします。


だけどひとつ

気をつけなければ

ならないのは

自慢をして

ひけらかさない事!!


それをみたら

皆は嫌気がさします。


パワーが余っていたら

他の事に使ってね!



このカードがでたら

カマプアアのような貪欲さで

物事を完了させる必要があります!


決まりきった考えから抜け出し

情熱に任せて

動いてみるのも良い時です!!

パワー全開!!







豊かさの象徴

ウルポウヘイアウ


 


収穫の時




初めての気学

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら