2024年九星別運勢と
マナカード









■二黒土星とマナカード

二黒土星さん南東に廻座。
今年は風のように
色々な事が広がりそう!
仕事も交流も宣伝も
趣味も交際もうわさも、、


易では今年の二黒土星の場所は
巽で風の場所です。
そして遠方や広がりを意味します。

まったりゆっくりおっとりめの
二黒土星さんですが
今年は思いたったら行動!
こんな良い年を
活用しないてはないです!!


ここに廻座した時には
遠方に旅する事もおすすめ。

取った距離の円を描いた方範囲が
自分の仕事の範囲になるとも言われます。

できるだけ遠方の旅に
チャレンジしてみて下さいね!

人のお世話をして信用が拡大し
周囲の方の助けを得て
大業を成せる方がいるかも!!

遠慮せずやりたい事をやって
自分らしい良い香りが広がる
一年となりますように♪






Aloha  Hawaii
マナカード





LA'AMAOMAO
(ラアマオマオ)
風の償い

マウイは風の使い手
ハワイには
63種類の風があると言われています。

本当に風の強い日が多い!
帽子なんかかぶっていたら
飛ばされそうになります!!
紐つけておかないと。



ハワイ神話

マウイは大きな凧を揚げたくて
呪文を教えてもらいます。
大きな凧だったので
一つでは足りずに
欲張っていくつもの呪文を
唱えてしまいました!!


するとどうでしょう。
嵐のような風が吹いてしまい
島はめちゃくちゃになってします。
皆んなのひんしゅくを
かってしまいました!!


それでもマウイは
たんたんと
毎日毎日凧を揚げて
空と風の様子をみていました。


毎日海と空を見ていたので
気づいた事があったのです。

海が荒れるから
漁にでない方が良い日

気象庁の様なことを
島の皆んなに
伝える事ができる様になりました。

そして前のように
信頼を取り戻す事ができたのでした!





物事は無理やり
自分のやりたい様に
何かをするのではなく

時には流されてみた方が
上手く行く事もあるのです。

自分でやって上手くいかなければ
人の言う通りにやってみるのも
成し遂げる早道かもしれません。


そして遠回りをしても
必ず得る事はあるものです☆




気学なお茶会

九星気学講座

四柱推命

Happy風水Life

ハワイマナカード

講座や鑑定の

お申し込みはこちら