四柱推命の基礎講座が
終了した方のお勉強です。
 
終了したあとに短時間でも
鑑定できるようになる勉強会です。
 
 
 
 
今日のおやつは
差し入れでいっぱい!!
 
船屋の芋羊羹や餡子玉
凄ーい美味しい♪
 
ミスドに水羊羹
いつも感謝です💖
 

 

 

 
 
四柱推命
日柱でみてみる
パートナーとの関係
 
●日柱下の方はパートナー
どんな関係なんでしょう!
もともとそう感じやすいエネルギーを
もっているのは自分です。
絵でみてみましょう。
 
 
丙(ひのえ)
——-
癸(みずのと)
 
 
絵にするとこんな感じ!
 
自分は世の中を照らす太陽なのに
唯一曇らされるのは雨。
 
もぅ〜やんなっちゃう。
疲れるなぁー!
じゃま!!
 
そんな関係なのではないでしょうか。
せっかくの自分の輝きを
消されてしまいます。
残念に感じるかもしれません。
 
 
☆★☆★☆★
 
 
己(つちのと)
------
壬(みずのえ)
 
 
自分は畑の土
相手は川
 
あ〜水が多すぎるのよ!
ながされちゃう!!
やりすぎ!!
 
土と水が混ざってドロドロになる関係
本当にまったくもう泥沼だわ!
もしかしたら腐れ縁!?
なんて感じるかもしれません。
物事がクリアにはいきません。
 
 
絵でみてみた関係。
けっこうわかりやすくて楽しいでしょ!
 
 
 
 
 
最近は野火止用水沿いや
森林を歩いています。
 
川を見れば壬(みずのえ)
大きな森を見れば甲(きのえ)
可愛い花が咲いていれば乙(きのと)
畑があれば己(つちのと)
 
五行を感じながら景色をみています。
地球の全てのものは五行でできています。
 
沢山のセミたちの大合唱!!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月四柱推命勉強会は
9/10 10:00-12:00
9/15 13:00-15:00
の2回です。
 
 
 

個人鑑定について

空いている時に鑑定しています。

 

はじめての方はLINE@を追加の上

ご希望の日時をお知らせください。

 

風水、引っ越し鑑定ご希望の方は

図面やご住所などもお知らせ下さい。

 

 

珠鳳の各講座の詳細は↓

マナカード

タロット

九星気学

四柱推命

Happy風水Life

数秘術

 

開運のチケットをお届けします!

 

時々開運のヒントをお届けします。

直接LINEでやりとりできます。

お友達追加の上ご質問下さい。

 

 

友だち追加

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿
 
出会いはとても大切
その日の出会いで 人生が
変わってしまうかもしれません。
 
また会いたくても
会えなくなることもあります。
 
一期一会
その時を大切に
出会いに感謝して
誠意を持って
おもてなししたいものです。
 
🍀🍀🍀🍀🍀
 

 

ハワイ観光

オアフ島

椰子は豊かさの象徴でした。

 

葉は乾かして編みます。

ココナツは飲みます。

器は使います。

木は家具にも使います。

捨てるところが一つもなかったので

素晴らしい木!

昔は高価だったので豊かな人だけが

植えることができたそうですよ。

今はどこでも見ることができますものね。

 

 

家のインチキ椰子の木です(笑)

茎が黄色と黄みどり。

 

 

 

 

影も可愛い❤️