気持ちでブブカ超える! | palexu1さんのブログ

palexu1さんのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりですが質問です。
あなたはひっそりした住宅街の電柱の明かりしかない小道を歩いています。

そこへ黒猫が目の前を通り、チラッとこちらを向いて去って行きますが

この瞬間、あなたはどう思いますか?



人それぞれあると思いますが、


普通でしたら
「猫か~」

ネガティブな人でしたら
「うっ!不吉だショック!

ポジティブな人でしたらこうなります。
「あらっ、ジジッにゃー!待ってジジにゃー~。」

ちょっと伝わらない部分もあるでしょうが…

何事もポジティブがイイですよね。

玄関先で靴紐が切れても不吉と思わず、玄関先で切れて良かった~ まだ交換できるよ。と思える方が幸せですよね。

私はいつもポジティブに生きたいと思い、仕事終わりの頑張った体にカンパリソーダを与えるのです。

palexu1さんのブログ-DVC00068.jpg

明日もガンバレソーダ

お後が宜しーよーで