だいぶ時間が開いてしまいましたが
山形のお話 続きですニコニコ





6月なので ちょっと おしとやかに
アジサイの咲くお寺へ行ってみましたおねがい



長~く続く参道に↓


可愛らしいアジサイのお花が↓







なんと・・・!




全然 咲いてないのでっすよー犬笑い


緑が美しいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
*6月15日訪問


はい、見頃は7月だったのです爆笑



そんなわけでこの日は
チラホラ咲いていた お花を眺めつつ
お寺を散策口笛



強引に記念撮影したのです犬あじさい

強引って言わないで下さいなニコニコあせる





まぁ、特攻隊長には犬
お花が咲いてようが 咲いてなかろうが
たいした問題では なさそうでキョロキョロ


未踏の地を楽しそうに歩いていましたニコニコあしあと

犬ルンルンルンルン






さて
山道をトコトコ歩いた後は
道の駅に立ち寄って ひと休み車ダッシュ


おみやげ屋さんを見たり
お出かけ恒例のソフトクリームを食べたり照れ

美味しいな~ なのですよ犬ラブラブ

もちろん ここでもサクランボソフトですウインクさくらんぼ







お気に入りの善七乃湯 さんに泊まって
のんびり温泉に入るのも楽しみの1つ照れ


ワンコさん たくさん来てたですよ犬

従業員さんは優しいし備品も充実キラキラ
ありがたい お宿です照れ






美味しそうな山形牛の夕食を目の前に焼肉


いただきまーす犬キラキラ
↑ベストポジション過ぎる件


ちゃっかり席に座る ふーちゃんあせる
このあと強制退去となりましたチュー






もちろん温泉もしっかり堪能ニコニコキラキラ


↑HPから。ワンコさん専用温泉もあるんです照れ





看板犬 ほたるさんが出てきてくれたので
一緒に記念撮影犬犬カメラキラキラ

ほたるさん近いです~犬あせる

何度 隣に座らせてみても
作り笑顔と へっぴり腰で距離を置く
意外と小心者の ふーちゃんでした笑い泣き


スタッフの皆さん
ありがとうございましたおねがい








2日間ともピーカンお天気だったので
どこまでも続く青空の下

山形空港に隣接する公園を歩いてみたら
ひたすら暑かっただけで
ひとっつも飛行機が来なかったり笑い泣き





踏切待ちをしていたら
フツーに新幹線が通って驚いたり!?
高架橋じゃない場所も あるんですねびっくり





そんなこんなで
ふーちゃん家の お出かけは
いつも楽しみが盛りだくさん飛び出すハート



また良い思い出が出来たかな?照れ
佐藤錦と山形牛さくらんぼ焼肉・・・むにゃむにゃ犬

なんとびっくり



やっぱり どこまでも食いしん坊な
うちのコ ふーちゃんなのでしたチュー







~過去の山形旅~