急激に『真夏!』の気温30℃超えガーン
朝から日射しが強くて暑くなりましたね太陽あせる



今日は少しだけ
涼しい気分になれる お話ですおねがい









今回の お出かけは前日は
日付が変わるギリギリまで
お仕事だった おかーしゃんうずまき

でも
普段から睡眠は4時間くらいなので
目覚ましでスッキリ起きたし

お出かけ大好き ふーちゃんも
おめめパッチリ目キラキラ

早朝から元気に出発です車DASH!
今日はどこへ行くのかにゃ?犬

旬のフルーツの本場へ行きますよ~ウインク










というわけで
今年も行ってきました山形県おねがいラブラブ






まず最初の楽しみはコチラおねがい

冷たいラーメンです!犬ラブラブ

ふーちゃん とっても嬉しそう爆笑




でも残念ながら(?)ラーメンは
トッピングにネギたっぷりだったので


お蕎麦を おすそ分けニコニコ

うみゃー!犬

さっそく出現しました!
うみゃー怪獣チュー



おかーしゃんは
初めての冷やしラーメンラーメン
夏のランチに ぴったりですね照れラブラブ










さて
この日は お日さまサンサン晴れ

テラス席は だいぶ暑くなってきたので
次は避暑地へ向かいますニコニコ




 
目的地へ向かう途中 気になる場所を発見ビックリマーク
それは帰りに立ち寄ることにしてパー





軽~く山を登り富士山車DASH!


軽~くリフトに乗って
雪山が近いのですよ!?犬




はいパー
到着したのはスキー場キラキラスノボキラキラ




雪ゆき~!ラブ
ちべたくて(冷たくて)快適ですね~犬キラキラ


うん照れ
また雪と会えて嬉しいね雪だるま


でも・・・


ここスキー場だし トレッキングコースだし
テーシャツにスニーカーなんて人は
さすがに いませんでした笑い泣き


次回は ぜひ 
スノーウェア着て スノーブーツ履いて
段ボールで滑走しようチュー犬ルンルン







スキー場へ往復した道の脇には
2mくらいありそうな雪の壁びっくり
春の訪れを知らせる草花も見られたし
ひんやりした そよ風を堪能しました照れ









さてさて次は
行きしなに見付けた「気になる場所」へ車DASH!
『大噴水』だってびっくり

せっかくだから時間が来るまで
トコトコしながら待ってみましょうニコニコ

そして特攻隊が歩き出せば
お決まりの↓
また おとーしゃんが豆粒なのですよ犬うずまき

いや ふーちゃん
むしろ逆だと思うよニコニコあせる







さぁ噴水の時間になりました気づき
なにげにこれスゴいなぁびっくりびっくり


ふーちゃんも興味津々ですニコニコ犬
大っきいシュパパーですよ犬

うん、面白いのが見られたね~おねがい





いつも ついつい欲ばって
盛りだくさんな ふーちゃん家の お出かけニコニコあせる

やっと 今宵の お宿へ向かいます車DASH!