本日の最高気温は
29℃だったふーちゃん地方太陽びっくり

いよいよ本格的に
暑さ対策が必要な季節になってきましたあせる

親子とも無理をせず
体調の変化に注意して過ごしたいと思いますニコニコ







さて先日は
野生児っぷりを存分に発揮した
うちのコ ふーちゃんですがニコニコ犬




今度は一転
可憐なチューリップと おすまし顔おねがいカメラ
アラフィフ乙女なのですわよ犬キラキラ

うんうん
こんなショットも良いですね~照れ





という事で




4/22(日)
チューリップフェスタの最終日に
佐倉ふるさと広場 に行ってきました車DASH!


まだまだ綺麗な お花がいっぱいでした照れ






敷地が広~いので
ふーちゃんも存分に歩けますウインク


るんるるーん犬ルンルン

お花がキレイですねー犬ラブラブ

とっても広~いです犬キラキラ

うん
たくさん歩けて楽しいね照れ




たくさんモデルさんにも なったのです犬キラキラ

うん、ありがとうラブラブ
おかーしゃん親バカだから
全部載せちゃったチューカメラ




でも実際のところ・・・




↓こーんな感じや

↑こーんな感じの
自然な表情の方が可愛く見えたりしてニコニコあせる





さぁ
たくさん お花もトコトコも満喫したら
やっぱり美味しいな~は欠かせませんチュー

いちごミルク美味しいな~です犬ラブラブ

うん、
美味しいね~照れ





朝早くに出かけて行ったので
帰りがてらしろいぬカフェ さんでランチステーキニコニコ
ワタシのオーダーまだですか?犬

はい、ふーちゃん用は
お野菜たっぷりスープですよ~照れ






↓↓作品タイトル↓↓





【野菜スープを狙う生首】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後はいつもの
食いしん坊っぷりを存分に発揮した
ふーちゃんなのでしたチュー
うまっ!なのですよ犬ラブラブ