先週 13日に9歳になった
うちのコ ふーちゃんニコニコ



食いしん坊で 甘えん坊で
野生児の 特攻隊長の お誕生日当日は


久しぶりにハイキングへ行きましたウインクキラキラ富士山キラキラ

公園からスタートして
所要時間は おおよそ3時間程度の
ファミリーで楽しめるコースだそうですニコニコ

久々に お山を登るですよー犬ルンルン

はーいパー
楽しみですねーおねがい


と、いうわけで


出発すると
あっという間に


見えなくなる特攻隊2人(犬)お母さん犬

おとーしゃん頑張れ~チュー
・・・お父さんあせる





さぁ
お山へ入って行きますよウインク

わっせわっせ犬DASH!DASH!

たぁーのしいなー音符なのでっすよー犬キラキラ 

ふーちゃんはキラキラキラキラゴキゲンですチュー





ヒトは お花も楽しみながらニコニコ桜

小さな お花も あちこちに咲いています照れ





途中には大きな変電所があり
これも見処の1つとなっているようですニコニコ





パーツまで目をこらして見る おかーしゃんと↓
まったく興味のない我が子との温度差↑お母さん犬





どーでもいい話ですが

おかーしゃんの鉄塔愛ピンクハート
変電所への興味は別物ですパー

ホントに どーでもいい情報笑い泣き笑






その後も まだまだ
元気にアップダウンを乗り越えながら
金剛の滝を目指しますニコニコ

↑どうしても先頭に出たがる特攻隊長犬チュー





やっと『金剛の滝』に到着~!
と思ったら、

さらに右の洞窟をくぐって行くのだそうなあせる

そして 透き通った水と緑と空気が清々しい
こちらが本当の『金剛の滝』ニコニコ




冷たい お水で ちょっと ひと息ニコニコ


記念撮影なのですよ犬キラキラ

これは手前にあった滝ですけどねチューカメラ






さぁ今度は休憩ポイントへ向かいますニコニコ
折り返しても なお豆粒になる特攻隊笑い泣き

おとーしゃん頑張れーチューグー
お父さんあせるあせる





休憩ポイントは
なんと

おかーしゃんの愛して止まない
鉄塔の真下でラブ



弾ける笑顔の おかーしゃんと↓
迷惑極まりない我が子との温度差↑犬お母さん笑い泣き







こうして楽しく

オフロードを満喫した ふーちゃんと犬あしあと

鉄塔愛も満たされた おかーしゃんとお母さんラブラブ

年齢による体力の低下を心から実感した
おとーしゃんお父さんあせる


それぞれが大満足の(?)ハイキング富士山おねがい






帰り道に最短ルートを選んだら↓↓↓
どこまでも続く下り階段笑い泣き


さすがにコレは・・・あせる
不本意ながら抱っこちゃんなのですよ犬もやもや

本当は最後まで歩きたかったそうですチュー





そうは言っても所要時間 約3時間
た~くさん歩いたねおねがい
楽しかったです犬キラキラ

お誕生日ハイキングに
達成感いっぱいの ふーちゃんでした照れ