こんにちは
うちのコ ふーちゃんですニコニコ
ふーちゃんなのですよ犬キラキラ



はいおねがい
うちのコ ふーちゃんは
4月13日で9歳になりましたー拍手



9歳なのですよー犬キラキラ

おめでとうございまーすクラッカーチュークラッカー




日曜日は
おじぃちゃん おばぁちゃんの おうちに
お誕生日ケーキを食べに行ってきましたバースデーケーキキラキラ
美味しいな~が待ってるのでっすよー犬ルンルン

足取りも軽いですねー照れ





今年の ヒト用はチョコレートケーキピンクハート
ふーちゃん用は
ヨーグルトとお豆腐の お手製ムースですプリン



ケーキが運ばれて来たら
相変わらず
片時も目を離さない食いしん坊さん笑い泣き
ちゃんと均等に分けて下さいです犬ショートケーキ

いやいや
10倍も体重が違いますからねパーあせる



ワクワク犬ラブラブ

全身からワクワク感が溢れ出ちゃってます笑い泣き




では 頂きまーすナイフとフォーク

ペロリッくるくるなのですよ犬ルンルン



お誕生日ケーキの後には
リンゴを食べさせてもらいりんご
(孫に甘~い老夫婦グラサン
美味しかったです犬ルンルン

大満足の ふーちゃんなのでした照れ




おじぃちゃん おばぁちゃん ありがとうおねがい

記念撮影を忘れちゃったから
近いうちに また遊びに行きまーすチュー犬ラブラブ






バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




おまけ

ヒト用ケーキを良く見ると
2人分の名前が書かれた お誕生日プレート↓
はいパー

ふーちゃんの4日後 17日は
おかーしゃんの お誕生日なんですお母さんキラキラ


に、しても
47歳に向けて「○○ちゃん」ってあせる


おじぃちゃんと おばぁちゃんから見たら
おかーしゃんは いつまでも子供なんだなぁ笑い泣き