桜が咲いたと思ったら
一時的とはいえ
雨の日が多かった ふーちゃん地方も
週末の晴れ間には
満開になった桜を見に
近所の公園は人や車が いっぱいでしたニコニコ


そんな賑やかな公園を
素通りしたふーちゃん親子ですが笑

みなさんは楽しいお花見が出来ましたか?おねがい








さて
週明けは一転して暴風雨傘傘傘ガーン
満開だった桜は散っちゃうかなぁ・・・








翌日火曜日は朝からピーカンお天気になり晴れ
ふーちゃんは元気にトコトコへ照れ犬ルンルン


桜は どんな様子かな?うーん桜
お花が たくさん落ちてるですよ犬

うん、
昨日は台風みたいだったからねぇキョロキョロあせる






それでも まだ
こんもりと花咲く桜並木が見られました照れ




ふーちゃんも お花を見上げて風流に桜
木に実る 春らんまんの 道明寺
 味わう前に 夢と散りゆく・・・犬


フカフカこんもり美味しそう?桜
桜餅の木じゃないけどねチューパー




ちなみに関東でいう
「桜餅」との違いはコチラウインク






さてさて
しばらくの間は
お天気が続きそうな ふーちゃん地方ニコニコ
枝から道明寺・・・犬

今度は棚からぼた餅みたいだねニコニコあせる







今日も元気にトコトコと
お花見散歩を楽しみながら犬あしあと

桜の花に 美味しい想いを馳せる
うちのコ ふーちゃんなのでしたチュー
枝から・・・犬

おかーしゃんも食べたくなってきたー笑い泣き





桜食いしん坊バンザイ桜