3月最終日の ふーちゃん地方
最高気温は なんと26℃ 太陽

夕方5時になっても25℃を超えていましたびっくり
半袖姿の人も多かったですTシャツ


おかーしゃんは
とりあえず七分袖デビューニコニコ

七分袖の良いところは
お風呂掃除や キッチンでの作業に
いちいち腕まくりしなくて済むところチュールンルン
(半袖だって同じだけど)






そんな記録的な高温の週末は
ふーちゃんも裸んぼさんでしたニコニコ

夏の匂いをクンクンですよ犬

いやいや、まだこれから春本番ですニコニコあせる





遅れていた桜も やっと咲いてきました照れ桜

こんなに暖かい(暑い)から
 あっという間に満開になるかな?桜


と思ったら
今度は しばらく雨予報びっくり



これは
お花見のタイミングが難しそうですねあせる




ん?
なんだか視線と圧を感じるぞ?キョロキョロ
花より団子になりますように・・・犬お団子カップケーキ

こっそり食いしん坊の念力を送る ふーちゃん笑い泣き

素知らぬフリなのですよ~犬ルンルン

ではそれを
素知らぬフリして叶えてあげましょう と思う
甘々な おかーしゃんですウインクラブラブ





さて
おうちに帰ってスマホ片手にスマホ
お出かけスポットを考える傍らで↓
あかつき とは何でしたかね犬zzz

ふーちゃんはスヤスヤと春眠中照れ






でもなー
満開の桜並木も いいけれど桜

こういう
マイノリティなヒトが気になる おかーしゃん口笛

幹からの栄養満点だぜ桜グラサン

と 思ってるかどうか わかりませんが
たくましく咲いて下さいなチューパー