マルシェの記事をアップしてから







お出かけが待ちきれない ふーちゃんと↓

いばらきフラワーパーク に行きましたニコニコ犬


ライトアップ期間中とのことなので
お花も まだ見頃なのかと思ったら
バラは すでに終盤でしたショックあせる
(11月5日時点)


ブログには
綺麗な様子を切り取って お裾分け照れピンク薔薇





辺りには甘い香りがして
まだまだ元気な お花もあったのでニコニコ
乙女な ふーちゃんなのですよ犬キラキラ

はい、麗しいお写真も撮れましたウインク


さてバラを見終わったので終了DASH!






いやいやパー
実はこのフラワーパーク とーっても広いので
山道を散策に向かいますニコニコ


むしろ こっちの方が
テンションの上がる野生児ふーちゃん犬チュー
ずんずん進むですよー犬キラキラ

はーいパー





相変わらず
カメラマンを置き去りにして進む特攻隊お母さん犬

たまには ・・・

あっ おとーしゃん犬気づき

ちょっと思い出してみたりして笑い泣き






冬の桜や桜

タンポポも見付けたりしながらおねがい
これから寒くなるから風邪ひかないでねあせる


展望台の階段をスタコラ登りあしあと
遠くまで良く見えるですよ~犬キラキラ


いい景色を眺めて気分も爽快ですおねがい






さぁ
たくさん歩いてポカポカ温まったら
お出かけ恒例のソフトクリームラブ
あーん(^○^)

うん、美味しかったね~照れ







トコトコ快適に歩けたのでおねがいあしあと
満足です!犬キラキラ

はい、それがイチバン何よりですね照れ






そんなわけで
ピンク薔薇フラワーパークピンク薔薇に行ったのに
お花より むしろ
山道を満喫した ふーちゃんでした犬チュー
zzz犬zzz



この後 SUNKSマルシェに行ったので
朝から丸ごと大満足な日曜日でした照れ