11月5日の日曜日晴れ
朝からブィーンと茨城へ車DASH!



その帰り道に

SUNKSマルシェに行ってみましたニコニコ犬
お初なのですよ犬キラキラ

うん、楽しみですね~照れ





初めましておねがい
えりりんさんと ロバさんお母さん犬キラキラ



ふーちゃんのトコトコ圏内に お住まいだった
ミルクさんとモナカさん犬犬ラブラブ
あっ気づき
みんみんさんの編みぐるみと めろんママさんのハーネスキラキラ



この時お会いしたルビーっ子さん犬キラキラ
最寄駅まで一緒の ご近所さんでしたおねがい
残念ながら お写真撮れず・・・



キャバリアなのに
キャバリアさんが苦手な ふーちゃんは

ガルルル~ ガウガウ犬ピリピリ
犬見知り注意報を発動するので

なかなか他のコとの記念撮影が難しくショックもやもや
(正面から積極的に来られるとダメみたいです



でもまぁ、それも想定内パー


ママさんパパさんと お話するのも
おかーしゃんの楽しみです照れ







さぁ、気を取り直して
今日の お目当ては このプリンおねがいキラキラプリンキラキラ

でしたがパー

マルシェに行くと
色々 欲しくなっちゃいますねチュー


その結果
お目当てだったプリンは もちろんOK


ふーちゃん用の おやつドーナツ


冬物衣料Tシャツセータースカート


新鮮お野菜までサラダ
おかーしゃん お買い物三昧なのですよ犬

はい、大満足でーすチュー






早速おうちで試着してもらって↓


くつろぎタイムにプリンを食べようと思ったら↓
モデル料を頂くのですよ犬キラキラキリッ

と、美味しい見返りを徴収されましたチュー







この日は
朝から活動していた ふーちゃん家車

ちょっと時系列が前後しますが
元気なトコトコの様子はまた次回ウインク犬






たくさん歩いて 美味しく食べて
スヤスヤ眠る ふーちゃんでした照れ
プリンのプールで泳ぐですプリン
むにゃむにゃ犬zzz

ベタベタになるから やめてー笑い泣き