だいぶ間が空いてしまいましたが
長野の お出かけ記事の続きですニコニコあせる





色鮮やかな景色を満喫した後は
ロープウェイに乗って お山へニコニコ

ふーちゃんは
キャリーバッグINで乗車OKですニコニコ

着いたのは雪のないゲレンデ雪だるま
この時点で なかなか寒かったびっくりあせる
ひんやり~です犬

もう1つリフトに乗って
山頂まで行きたかったのですが・・・

なんと『山頂の気温8℃』って笑い泣き

強風に さらされながら昇るのもツラそうなので
残念ながら断念しますあせる




珍しい黄色の水芭蕉だけ見て↓
またロープウェイで下界に戻りましたうずまき
でも これが見られただけでも良かったかなおねがい






さぁ
残念な事があっても振り返らない
ポジティブ思考の ふーちゃん家ニコニコ

次の目的地を目指しましょう車DASH!









情緒溢れる町並みを散策しますニコニコ


町には ちゃんと宿泊出来る建物もあり
中からは英語のやりとりが聞こえました気づき

夕食には日本の
SOBA や TENPU~RA 食べたかな?チュー






こちらは ふーちゃんの記念撮影カメラキラキラ
モデルさんするですよ犬キラキラ

おかーしゃんはモデルさんより
奥のウサギ耳ポーズしてる人が気になるよチュー






ふーちゃんが気になるのは・・・?うーん
ごめんくださーい なのですよー犬


こんにちはーですよー犬
美味しいなー は ありますかー?犬

↑食べ物屋さんばかり覗きに行く食いしん坊笑い泣き




はいはい
では ひと休みしましょうねチュー




ワンコさんも入れるカフェを見付けたので
みんなで休憩です照れジュース

諦めなければイイ事があるのです犬キラキラ

うん、良かったね~照れ







朝は雨降りだった この日
途中から お日さまサンサンになり

大きな虹も見られたし
とても楽しくトコトコが出来ましたおねがい犬あしあと






最後は帰り道で見付けたレンゲ畑からおねがい桜

ラブリーふーちゃんです犬ラブラブ

昔 よく見たレンゲ畑も
今は昭和レトロと呼べるかも知れないですね桜


全員アラフィフお父さん犬お母さん
ふーちゃん家の お出かけ長野旅でしたウインク