お天気がビミョーだった週末曇り傘曇り


つかの間の晴れマークに期待して
長野県へ行きました車DASH!

今回の お目当ては花桃ですおねがい桜






朝まで降っていた雨が上がって
虹が出ましたよ~チュー



賑やかな朝市を見学しつつにんじんきのこニコニコ


お花の土手をトコトコニコニコ犬桜

すごーいキラキラお花が いっぱいラブ


だいぶ晴れてきたので
メイン会場(?)の川沿いへニコニコ
お花もクルマも いっぱいなのですよ犬



それもそのはず。
色鮮やかな花桃が見頃でしたおねがい



青空に泳ぐ鯉のぼりも気持ち良さそう照れ




お花ばかりでなく
モデルさんも撮りましょうねおねがい


でも なんだか後ろ姿ばかりですねニコニコあせる




おーい ふーちゃんうーん
こっち向いて~パー
なぁ~んですかぁ~犬うずまき

ひぃぃ~ガーンガーンガーン
そりゃ 変顔過ぎるよ~笑い泣き






わたし
モデルさんには向いてないかもです犬ダウン

いやいや、
まぁ そんなに落ち込まなくてもパーあせる







というわけで
名誉挽回の花桃コラボショットウインクカメラ

うーん 可愛い真顔だわラブ

親バカも満開桜の 花桃ロードなのでしたチュー








さぁ お姫様がウトウトしている間に
次の目的地に向かいましょうウインク


お散歩トコトコ もう少し続きますニコニコ