最近 良く行く静岡県気づき
今回は河津桜を見に行きました桜おねがい



うちのコ ふーちゃんは
歩くのが大好きなので犬あしあと

混雑予報だった河津町より
ちょっと先の南伊豆へ車DASH!








まずは菜の花畑に到着おねがいキラキラ


↑なぜか凛々しい顔の ふーちゃん爆笑




広~い お花畑をトコトコしましょうあしあと
クンクンキラキラいい香りがするのです犬ラブラブ

うん、満開だもんね~照れ







こちら
菜の花畑から河津桜の土手までの道は
昨年も来ていて↓

ふーちゃんも快適に歩けるし
距離もちょうど良く
とても気に入ったのでリピートですニコニコ








さぁ トコトコ歩いて
次は河津桜の咲く川沿いへ到着ニコニコ犬あしあと
ここも満開なのですよ犬桜

うん、
今年もちょうどいい時期に来れたね照れ







お天気に恵まれて
とっても気持ちのいい土手散歩ニコニコ犬ルンルン

お空の お友達にも
また幸せ色が届くといいな照れ


↑スリング背負ったら
 行商みたいになっちゃった
 おかーしゃんの広い背中は さておき笑い泣きパー







ワンコさん用おやつ屋さんを見付けて
鹿肉ジャーキーをゲットしたり↓
パクッ犬ラブラブ






鳥さんが いたのかな?
ポロリと落ちてきた お花を付けて
ラブリーふーちゃんに なってみたり犬桜






菜の花と河津桜のコラボが撮りたくて
黒子にチャレンジしてみたり↓
おかーしゃん全然隠れてないのですよ犬あせる

いやいや
ほんの ちょこっとハミ出てるだけですよチュー






なんて遊びながら
楽しくトコトコ歩いてきました爆笑犬






景色も お散歩も
たーくさん満喫した帰り道車DASH!

ふーちゃんはグッスリ寝るかと思いきや

海の香りに誘われて(?)
おめめパッチリだったので目






道の駅に立ち寄って お船を見たり



海水浴場で砂浜を歩いたり

今日も1日たっぷり遊んで大満足おねがい犬ルンルン




助手席と後部座席から
寝息のハーモニーを聞きながらzzz

ほっこり気分で帰路を走る
おかーしゃんなのでしたウインク車DASH!



波波波波波波波



きぃ~もちぃ~ のです犬キラキラ

ふーちゃんは ホントに砂浜が大好きだねぇ照れ