桜お花の中から シュワッチ!桜


こんにちは ふーちゃんです犬キラキラニコニコ




日中は だいぶ春めいてきた東京地方晴れ
お花が楽しみになる季節が近付いていますおねがい




伊豆では河津桜が見頃だそうなので
見に行ってきましたニコニコ



人混みを予測して
有名な河津町ではなく南伊豆町の




まずは一面の菜の花畑キラキラ
すごーいチュー




乙女なショットを1枚照れカメラ




女の子らしい お写真が撮れて
優しい気分になった後は
菜の花畑を ぐる~っとトコトコニコニコ犬ルンルン



ふーちゃんは端っこを歩きたがるので↓
↑踏み外して側溝に落ちたりしますびっくり
 しかも幅が狭くて昇れない犬あせる


しかし そんなドジなワンコさん
他に いるのかしら??
おかーしゃんは初めて見たよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちのコ やっぱり
アタマから お花が咲いてるのかも・・・真顔











まぁ それも我が子の良いところラブラブ
というわけで(?)

次は河津桜の咲く土手を歩きますおねがい
気を取り直して行くですよ犬あしあと

・・・はーいチュー





トットコ トットコあしあとルンルン犬ルンルン



お花が ほぼ満開の土手キラキラ桜キラキラ








土手の上を歩いていたはずなのに
いつの間にか 道なき道を行く特攻隊お母さん犬

はい、相変わらずの親子ですチュー










風が強かったけど たーくさん歩いて
お花も青空も お日さまも満喫照れ



最後は大~きな
あくびが出ちゃう ふーちゃんでした照れ
ふわわわわぁ~犬うずまき


楽しかったです犬ラブラブ

うん、良かったね照れ




4月は お誕生日旅行に行きたいなおねがいバースデーケーキ犬