今年は元旦に しっかりと
お正月気分を満喫した ふーちゃん家ニコニコ門松


お雑煮も おせちも食べて
初詣にも行って


季節行事も満喫照れキラキラ









おかーしゃんは
2日から お仕事開始だったので
あっという間に日常が再開しうずまき


テレワークの日は相変わらず
ふーちゃんは お膝の上と 自分のお布団を
行ったり来たりしながら過ごしています犬

スヤスヤ犬zzz



この時期はお膝に いてくれると
温かくて嬉しいなぁ照れラブラブ

若干 キーボードまで遠いけど・・・タラー







ふーちゃん本人(犬)も
毎朝の お仕事に励んでいますウインク犬キラキラ

クンクンしながら歩くとシッポが下がるので↓


↑葉っぱちゃんを お掃除イチョウ

公園の美化に協力なのですよ犬

うん、
でもさすがに そこ歩いたら
後で大変なことになるけどねニコニコあせる









ところで今日は
こんな記事ネタを見付けました↓

成人式に出たor出なかった

 今年からハタチの おかーしゃんですが

 ↑引っ張る笑


リアル成人式の年は

大雪だった記憶があります。

 



両親と一緒に

祖母が入院していた病院へ行き車

 (昔の車のチェーンの音も覚えています)


お見舞いを済ませた後

当時ホントに20歳だった おかーしゃんが

何をしたかというと・・・




病院の駐車場の新雪に

足跡を付けまくりましたチュー




端っこから テクテク テクテク スニーカーDASH!

赤いコート着て テクテク テクテク スニーカーDASH!DASH!


成人式なんか行くつもりもなく

雪遊びに夢中な20歳児お母さんルンルン




なぁんだ

片っ端から霜柱を踏みしめてきた今朝と

大差ないじゃないか口笛


ちなみに

駐車場での ご機嫌な様子は

母親も覚えているそうです笑い泣き







ワタシの方がオトナなのですよ犬

と、しみじみ思う
今年8歳の ふーちゃんでしたニコニコ







では 大人の たしなみとして
早咲きの梅でも愛でに行きましょうか照れ