明けましておめでとうございますニコニコ犬





2023年の元旦も
ふーちゃんは いつも通り
朝んぽトコトコからスタートですニコニコ犬あしあと




公園の大きな池に かかる橋で
初日の出を待つ人だかりを通り過ぎて

建物の隙間から昇る
小さな初日の出を拝み↓
ある意味 独り占めなのですよ犬

うん、そうとも言えるねチュー







初詣では
金と赤の お獅子さんに 頭を噛んでもらい↓


ちょっと怖かったけど
厄除け魔除け 健康を お願いしました照れ







おかーしゃんは
時々ご挨拶する 近所の おじさまに
「学生さん?」
真顔で聞かれたので
25歳ほどサバを読むことを決め口笛






お友達が送ってくれた可愛い おみくじでは
↓大大吉を引き当ててチュー

なんとも
素晴らしい年になりそうな ふーちゃん家キラキラ



2023年も 楽しく元気に健やかにキラキラ



今年からハタチの おかーしゃんと笑い泣き
うちのコ ふーちゃんを犬
どうぞ よろしくお願い致しますおねがい

よろしくお願いしますです犬ラブラブ