11月の始め
平日に1日休暇を取って
西へ向かった ふーちゃん家ニコニコ



出発当日は夜からのスタートだったので
ふーちゃんはオネムですうずまき
今日は どこへ行くのですかぁ~?犬zzz

ねんねんしていて良いよ
到着するのは相当 先だからね口笛










というわけで
スヤスヤ眠る ふーちゃんを乗せ
バビューンと やってきました岡山県キラキラ

ここまでで すでに約660㎞口笛

おかーしゃん初めての岡山県!
よろしくお願いしまーすチュー









まず向かったのは
(心の)お友達のブログで見てから
行ってみたかった柵原ふれあい鉱山公園ニコニコ
公園には資料館(有料)もあります学校



昭和レトロが魅力的に見える お年頃です犬

その通りです爆笑 




趣のある駅舎は登録有形文化財だそうキラキラ


車両は展示物ですニコニコ



CMや映画の撮影も行われていたようですねカチンコ


早朝の だーれも いない公園を
お写真撮りつつ トコトコしたら
駅のベンチで ひと休みダッシュ




ふーちゃん、ゴハン食べようかニコニコ


食べるです~犬ラブラブ
ムシャムシャラブラブ 駅弁を食べたですよ犬

うん、
いつものカリカリフードだけど気分的にね口笛
また参考にさせて頂きたいと思います照れ









さて、ふーちゃんは駅弁を食べたので
おかーしゃん達も
お腹を満たしに行きましょうニコニコ
到着したのは「海の駅」波

お買い物をする人が たくさんいて
とても賑わっていましたニコニコ笑い

クンクン 美味しい匂いがするのですよ犬気づき

アンテナバリ3(←死語?)の
ふーちゃんですが・・・


これは 
おかーしゃん と おとーしゃんの!チュー

欲張って お寿司も調達グラサン



ワタシだって まだ食べられるですよ犬

食いしん坊な欲張りさんは
誰に似たのかしら?

それは もちろん「お○ーしゃん」チュー
さて どっち!?お母さんお父さん








さぁ、
お腹が満たされてウトウトしないうちに
次の目的地に向かいますよ車DASH!

憧れの倉敷編に続きまーすおねがい