兄ちゃんはワシのもの(*^^)v | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃん、トラも立派に成長しよるじゃろ🤚それもこれもワシのおかげじゃいうことを忘れちゃいけんよ…ってサブロー兄さん、確かにアンタはよう面倒をみてくれよるし感謝しとるわ💕それにしてもトラはサブロー兄さんにべったりじゃね🎵


このままじゃリーダーとしての立場がないわ😰何とかしてトラをワシの派閥に取り込まんといけん…ってペコ兄さん、楽してリーダーシップを発揮しよう思うてもそれは甘い話じゃわ😅ちゃんと面倒をみてやらんと若いもんはついてこんよ🤚


何とかしてトラを従え、得意そうな表情のペコ兄さん😓父ちゃん、ワシが本気を出せばこんなもんよ…ってペコ兄さん、また何かセコ技使ったんじゃろ😭


ペコ兄ちゃんが、こっちへ来たら必殺技教えちゃる言うたんよ🎵父ちゃん、見てや‼️ペコ兄ちゃんに教えてもらった必殺技「北京ダック」よ✌️ってトラ、確かにそれはペコ兄さんが最近あみ出した必殺技じゃが冷静に考えてみんさい…どんな時に使うんね😰


最近洋食屋さんにハマってるワシ🎵そこで今回は最近食べたランチを3連発‼️


まず一発目は総社の洋食の店ブーンの日替わりランチ‼️コロッケとハッシュポテトと豚肉炒めは日替わりランチにしてはボリューム抜群👍家族経営なのかアットホームな感じで居心地もええわ😌魅力的なメニューが他にもぶちあったけん、また今度行ってみよう🤚


二発目は日生のとんかつの店かつ平のかつ平ランチ‼️とんかつとクリームコロッケとエビフライの夢のコラボ🤩やっぱりここの売りはとんかつっしょ👍分厚い肉にサクサクの衣…それに特製のタレが最高じゃわ🎵


三発目は備前のまつもと食堂のまつもと定食‼️限定5食じゃけんすぐに売り切れになってしまうんじゃが、何とか食べれて良かった🤩煮込みハンバーグもなかなか美味いが、から揚げ好きのワシはこの柔らかいから揚げが最高じゃった👍オシャレな店内、ランチのクオリティ、店員の愛想…どれをとっても申し分なし🤗


今週の1人ツーリング…いや、1人ドライブは日生港🎵かつ平へ食べに行くのにバイクにしようか迷った末に暑さに負けて車をチョイス🚙このくらいの暑さに負けよったらバイク乗り失格じゃね😭それにしても、遠くには備前日生大橋もあり最高の景色🤩やっぱりバイクで来れば良かったわ😅


という訳で、今週のお出かけは柵原鉱山公園🎵その昔、鉱石輸送用として作られた片上鉄道の吉ヶ原駅です🚃父ちゃん、ワシらは電車に乗るんは初めてなんよ‼️ドキドキするわ~😍


父ちゃん、なかなか電車が来んの~😰電車に乗ったら駅弁3つとクレープ3つ買って~ね…ってサブロー兄さん、初めての電車の旅に夢が膨らむの~😌でもたぶんその夢は儚く散ってしまうような気がするが…😓


父ちゃん、そんな所に座っとったら危ないで⚠️電車が来たらどうするんね…ってサブロー兄さん、薄々気付いとるとは思うが、ここは廃線じゃけんもう電車は来んのんよ🤚


じゃあせめてこの電車の中で駅弁食べようや…ってサブロー兄さん、そんな悲しそうな顔してもダメよ🤚電車の中も立入禁止で入れんのんじゃけん🚧


ま~ええわ🤚線路で遊べる事なんかなかなかないけんここで遊ぶわ🛤トラ、足元に気を付けんさいよ…ってトラ、もう足が線路にハマってしも~とるじゃん😱


「という訳で、今日は柵原鉱山公園からお伝えしました‼️えへっ😋」ってペコ兄さん、また最高の笑顔で締めくくってくれたんじゃね🥰


最後に正体不明のデカい船の前で記念撮影📸それにしてもトラ、アンタもかなりデカくなったの~😱‼️しかも元KATーTUNの田中聖みたいな顔で写っとるね🎵


ん、アンタは牛にしてはなかなか小ぶりじゃの~😌ワシの嫁さんにならんかいね⁉️ワシもええ歳なんじゃが、なかなか犬の嫁さんが来てくれんのんよ…ってサブロー兄さん、とうとう牛にまで手を出し始めたんじゃね😖


なかなかええもん持っとるじゃろ‼️でも使うところがないんよね…ってサブロー兄さん、何のアピールしよるんね😓しかも相手はぬいぐるみじゃけんね😰


帰りの車内…トラ、アイツぶち可愛かったの~🥰兄ちゃんがアイツと結婚しても寂しくないかいの…ってサブロー兄さん、ぬいぐるみじゃって言いよるじゃろ😅しかもトラは全然聞いてないよ😵


帰っても寄り添って眠る2人😪車の中では聞いてないフリをしよったが、実際にサブロー兄さんが結婚してしも~たらトラはぶち寂しいじゃろうね💕


最後はシンクロして眠る2人🎵なんだかんだ言ってもホントに仲がええよね~💕兄ちゃんはワシのものって感じで股にサブロー兄さんの足を挟むという小技も見せよるね😍


ぬいぐるみに失恋したサブロー兄さん🎵でもアンタを必要としとるまだまだ幼いトラがおるけん、これからも宜しく頼むわ🤚

結局とうかさんにも行けず…でも今年は3年ぶりに松山土曜夜市があるけんぶち楽しみじゃの~🤩通常は6~8月の土曜日に開催されるが、今年はコロナの影響も考慮して7月のみの開催じゃけんチャンスは4回‼️浴衣の最終チェックもしとかんといけんわ👍