ほんわかした優しい雰囲気が素敵な
あんぶうさんの絵の展示会が
銀座に続いて大阪でも開催されましたおねがい

他に、眞理さんがワンコの似顔絵を

刺繍のfffujjjiさんも販売をされたそうですキラキラ



会場になったカフェのエルレコさんは
閉店が決まっているそうなので

土曜日が台風予報ではなかったら
ホントに また観に行きたかったなぁショボーン










さて、
そんな残念な週末台風の雨の合間に行った
いつもの公園トコトコで
彼岸花が気分を上げてくれましたニコニコ



見頃は少し過ぎちゃったかなぁと思いつつ
お写真を撮っていると・・・

雨こんこんの前に帰るですよ犬

はーいパー
ごもっともな ご指摘ありがとうニコニコあせる







クンクン クンクン犬うずまき

おーい、雨が降る前に帰りますよ~キョロキョロ






むむ? あそこに いるのは・・・犬

ネコさん こんにちは なのですよー犬ラブラブ

いや、だから早く帰ろうってばキョロキョロ







なんて やりとりしながら
結局1時間もトコトコしてきた
ちゃっかり ふーちゃんです口笛犬ルンルン
テヘペロ なのです犬キラキラ

ま、濡れずに帰れたから良かったね照れ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




さぁ、
台風も過ぎたことだし
ちょいと溜めてた お仕事を済ませたから←

お出かけ行きますよー車キラキラルンルン
楽しみだね照れ